スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無条件で振込み手数料が月3回無料&コンビニATM無料「住信SBIネット銀行」

まめぞーが銀行で利用するのは「振込み」と「ATM」ですが、皆さんもネットでした代金を銀行振込で支払ったり、財布にお金がなくて急遽ATMでお金を引き出した経験はあるのではないでしょうか?

そのような時に活躍するのが、「住信SBIネット銀行」です。

住信SBIネット銀行は代表的なコンビニATM「セブン銀行」「ローソンATM」「イーネット」でのATM手数料が無料になります。(「ローソンATM」「イーネット」は回数制限あり)

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/charge_srv

また、条件なしで月3回、他行への振込手数料が無料になります。(※楽天銀行への振込みは無料対象外)

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/charge_furikomi

口座維持手数料も無料ですので、何はなくともつくっておきたい銀行口座のひとつです。
スポンサーサイト

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

「SBIカードPlus」をさらに5000円お得に入会する方法

前回の記事で、利用の仕方次第ではポイント還元率が非常に高く、しかも今ならキャンペーンで7000円分のポイントがゲットできる「SBIカードPlus」を紹介しました。

ただでさえ、お得なカードをさらに5000円お得に入る方法があったのでご紹介いたします。

続きを読む

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

最大2.3%還元の最強カード「SBIカードPlus」。今なら7000円分のポイントゲット

私はメインでもつクレジットカーとは、人によって以下の使い分けをするのが良いと考えています。

1) 節約を考えなくて良いリッチな人 ⇒ ステータスの高いカード(節約ではなくステータスとグレードを重視)
2) 旅を良くする人 ⇒ 航空会社系のカード(マイルを貯めやすく、貯めたマイルっで旅行に行ける)
3) それ以外の人 ⇒ 還元率ができるだけ高いカード

今回は3の方がメインで使える可能性が高いカード「SBIカードPlus」のご紹介です。
最大2.3%還元(たまったポイントで現金還元)で、しかも今ならキャンペーンで7000円分のポイントゲットできます。さらに年会費無料。

※(2010年12月12日追記)さらに5000円お得に入る方法を見つけました。詳しくはこちらをご覧ください。

続きを読む

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

人気の節約・貯蓄情報群
ご興味ありませんか?

楽天市場の買い物で、さらに 1%の節約を実現「げん玉」

 

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
欲しいものを我慢してまで節約は無理! でも、お金はためたい・・・。ということで、ちょっとした手間でお得になる情報を探す毎日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。