スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天市場の買い物で、さらに1%お得になる「げん玉」

ご存知のとおり、楽天市場での買い物をすると、通常でも1%の楽天ポイントがもらえ、次の買い物で支払いに充当することができます。

以前の記事で、楽天カードを利用することで楽天ポイントが2~3倍になる方法もご紹介いたしましたが、今回はご紹介するのは、その方法に加えて、さらに購入金額から1%お得に楽天市場で買い物をする方法です。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

誕生日クーポンでステーキが無料! OUTBACKステーキハウス

肉が大好きなまめぞーが、時々食べたくなるのがOUTBACKステーキハウスのステーキです。
「肉本来の味わいを楽しむ」と紹介されているとおり、肉厚で熱々のステーキを特性のソースにつけて頂くと、「美味しい!」だけでなく、「肉を食べた~♪」という満足感も得られ、幸せな気持ちになります。

また、店員さんが皆ハキハキ&フレンドリーに対応してくれるので、恋人といっても家族といっても楽しいひと時がすごせるのではないでしょうか。

そんな、OUTBACKステーキハウスですが、ステーキが無料になる誕生日特典があるので、ご紹介いたします。

続きを読む

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

ソフトバンクに乗り換えるなら、16,000円以上お得になるキャンペーン実施中(新規でもお得です)

最近はスマートフォンの台頭やナンバーポータビリティ(NPM)の影響で、スマートフォンへの乗り換えが増えているようです。このブログをご覧の方でもご検討をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

どうせ乗換えをするのであれば、できるだけお得に乗り換えをしたいところですよね。そんなときに有効なのがキャンペーンを利用することです。
通常、営業が値引きをする場合、どうあがいても原価を下回るような値引きはできません。営業は仕入れと販売価格との差益を出す必要があるからです。

しかし、キャンペーンは特定の理由(知名度を上げたい、シェアを上げたい、等)から、別途値引きのための資金を準備します。そのため、その部分については原価を気にせず値引きを行うことができるのです。
ですので、キャンペーンがあるのであれば、使わないと損をしてしまいます。

ということで、ソフトバンクへの乗り換えキャンペーンがあったのでご紹介いたします。ソフトバンクへの新規契約、乗り換えを考えている方がいらっしゃったら、ぜひご検討ください。

続きを読む

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

楽天市場での買い物で楽天ポイントが2~3倍になる楽天カード。今なら入会で2000円分のポイントプレゼント

最近はネット通販を利用される方も多くなっていると思いますが、日本でのネット通販といえば楽天市場を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

楽天での買い物は、普通に買い物をするより以下の点で優れています。すでに買いたいものが決まった状態で買い物をするのであれば利用価値は高いと思います。実際に利用されている方も多いのではないでしょうか?

1. 複数店舗で同じ商品の値段が確認できるため、安く物を買いやすい
2. 購入金額の1%分の楽天ポイントがもらえ、次の買い物で利用できる
3. 店舗で商品を探す手間がないため、時間を有効活用できる

そのような楽天で買い物をされる方であれば、入らないと損であろう楽天カードについてご紹介いたします。

続きを読む

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

ビジネス週刊誌No1の週刊ダイヤモンドが約45%OFFで買える!

皆さんも電車の中吊り広告や書店で、週刊ダイヤモンドは一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」でも有名なダイヤモンド社が発行している週刊誌で、タイムリーな業界のニュースだけでなく、病院選び特集、保険選び特集、葬儀にかかるお金特集など、生活に役立つ企画が満載の非常にためになるビジネス週刊誌です。

インターネットのニュースも充実しているので新聞を取らなくなっている人も多いですが、物事を深く掘り下げた記事が読めるのはビジネス週刊誌ならではだと思います。
(実際、まめぞーは新聞はとっていないのですが、週刊ダイヤモンドだけは購読しています。)

ビジネス関連の週刊誌としては書店売り上げNo1(※日本ABC協会調べ)の週刊誌というのもうなずけます。

そんな週刊ダイヤモンドですが、1冊あたりの価格は590円とちょっとお高めです。(新聞を取るよりは安いですが)
でも、45%OFFで購入する方法があるので、ご紹介いたします。

続きを読む

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

あなたのTo Meカードは本当にお得なTo Meカードですか?

To Me カードは、東京メトロが発行しているカードで、以下のようなメリットがあります。東京メトロを利用される方であれば、ぜひ入会しておきたいカードだと思いますし、すでに入会されている方も多いのではないでしょうか。

1)東京メトロの定期券代をカード払いすることができる唯一のカード
2)使うことで、カード会社のポイントとメトロのポイント両方がゲットできる
3)年会費が無料(ゴールドカードは除く)
4)オートチャージ機能で入金の手間いらず
5)今なら入会で1000円分のポイントゲット

実は、このカード提携するカード会社が3社あり、それぞれサービスの内容が異なります。このサービスの違いを把握していないと、思わぬところで損をしてしまいます。

続きを読む

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

”今だけ”2600円お得!「出光カードまいどプラス」(年会費無料)

以前の記事で、「出光カードまいどプラス」を紹介いたしました。

こちらのカードは、年会費永久無料かつ、ガソリン代がリッターあたり2円安くなるので、車に乗られる方はとりあえず持っていたほうがよいカードだと思います。

こちらのカードの発行について以前の記事で、発行だけで1000円もらえる方法をご紹介しておりました。
しかし、期間限定キャンペーンで、その金額が1000円→2600円にアップしているようです。

無料のカードを発行するだけで2600円お得になりますので、ぜひこの機会に作られてみてはいかがでしょうか? 2/28日までのキャンペーンのようなので、お早めに!
(私もこのキャンペーン期間中に作りたかった・・・orz)

2600円お得になるカードの作り方は、以前の記事をご参照ください。

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

定期券はクレジットカード払いでポイントゲット(首都圏主要鉄道のクレジットカード対応状況付き)

定期券は比較的大きな買い物になるため、できれば代金をクレジットカードで払ってポイントを貯めたいところです。ですが、鉄道会社によってクレジットカードが利用できるかは、まちまちです。

鉄道会社が発行しているカードでのみ定期券が購入できるケースが多いですが、東急のように自動券売機では他社カードが利用できるケースもあります。

そこで、首都圏の主要な鉄道会社のクレジットカード利用可否状況をまとめてみました。特に複数の路線を乗りついでいる方は、クレジットカードが利用できる側で定期券を購入されるのがよろしいかと思います。

続きを読む

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

人気の節約・貯蓄情報群
ご興味ありませんか?

楽天市場の買い物で、さらに 1%の節約を実現「げん玉」

 

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
欲しいものを我慢してまで節約は無理! でも、お金はためたい・・・。ということで、ちょっとした手間でお得になる情報を探す毎日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。