スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au料金が2%安くなる「auじぶんcard」

携帯は現代において必須アイテムのひとつですが、毎月の出費はいたいところです。そんな出費を少しでもおさえたいところですが、(自分をふくめ)auユーザーに朗報です。

auじぶんcard」と「じぶん銀行」を組み合わせることで、擬似的に携帯料金を2%安くすることができます。
まめぞう家の携帯代金は家族で月8000円ほどですが、年間で考えると

8000円 × 12ヶ月 × 2% = 1980円

と、約2000円もお得になるとなれば、やるしかない。
このカードですが、利用代金に対して通常1%のポイント(じぶんポイント)がつきます。このポイントがau利用代金については倍の2%つくのです。

しかも、このポイント、じぶん銀行の口座に現金にキャッシュバックできるのです。

これで擬似的にauの利用料金を2%引きにすることができることになります。

今ならキャンペーンと併用で「auじぶんcard」と「じぶん銀行」をさらにお得に利用できます。
この機会に、ぜひ検討してみましょう。

自分銀行の口座開設で500円もらえる「じぶん銀行入っ得キャンペーン」

じぶん銀行を使ってもらえる「じぶん銀行使っ得キャンペーン」
電子マネーチャージで500円だったらいけるのでは?

auケータイ料金の支払い設定でもらえる1000じぶんポイント
スポンサーサイト

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

人気の節約・貯蓄情報群
ご興味ありませんか?

楽天市場の買い物で、さらに 1%の節約を実現「げん玉」

 

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
欲しいものを我慢してまで節約は無理! でも、お金はためたい・・・。ということで、ちょっとした手間でお得になる情報を探す毎日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。