スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

給与振込に指定で、月3回振込み手数料が無料「楽天銀行」

以前、給与振込みでANAマイルが貯まるや方法ポイントが貯まる方法を以前紹介いたしましたが、給与振込みの効果的な利用方法の第3弾です。

オークションやネット通販を利用していて振込み手数料が足りないという方におすすめ。給与振込み口座に指定することで、月3回振込み手数料が無料になる口座「楽天銀行」の紹介です。
しかも、この無料回数は使わなかった場合、2回分まで次の月に繰り越すことができ、最大振込み無料回数が5回することも可能です。

各種引落し口座の変更もあるから、給与振込みはちょっと・・・、という方にも、「毎月おまかせ振込予約」という機能があるので、一旦楽天銀行で給与を受けてから引落し口座に自動で振り込ませるということも可能です。

なお、この振込み手数料にするためには口座開設に加え、「ハッピープログラム」への登録が必要になります。このプログラムに参加すると取引で楽天スーパーポイントが貯まる等、さらにお得なことがあります。(このあたりの紹介はまた別途)

興味があるかたは、口座維持手数料は無料ですので、口座を作ってみてください。

口座開設
スポンサーサイト

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

人気の節約・貯蓄情報群
ご興味ありませんか?

楽天市場の買い物で、さらに 1%の節約を実現「げん玉」

 

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
欲しいものを我慢してまで節約は無理! でも、お金はためたい・・・。ということで、ちょっとした手間でお得になる情報を探す毎日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。