スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天市場での買い物で楽天ポイントが2~3倍になる楽天カード。今なら入会で2000円分のポイントプレゼント

最近はネット通販を利用される方も多くなっていると思いますが、日本でのネット通販といえば楽天市場を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

楽天での買い物は、普通に買い物をするより以下の点で優れています。すでに買いたいものが決まった状態で買い物をするのであれば利用価値は高いと思います。実際に利用されている方も多いのではないでしょうか?

1. 複数店舗で同じ商品の値段が確認できるため、安く物を買いやすい
2. 購入金額の1%分の楽天ポイントがもらえ、次の買い物で利用できる
3. 店舗で商品を探す手間がないため、時間を有効活用できる

そのような楽天で買い物をされる方であれば、入らないと損であろう楽天カードについてご紹介いたします。
楽天カードのメリットですが、私が感じる主なメリットは以下5点です。

1. 年会費無料
2. 買い物に対して常に1%の楽天ポイントがもらえる
3. 楽天カード感謝デー(毎週金曜日)は楽天で2%(合計3%)の楽天ポイントがもらえる
4. 入会で2000円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンあり
5. カード会員向けのキャンペーンが多い

1は説明の必要はないですね。

2についてですが、還元率が1%を超える年会費無料のカードはありますが、それらのカードは『一定以上の金額を使わないと、還元されない』もしくは『自社独自の製品のみ有効な金券として還元される』のどちらかです。
後者については楽天市場も同様ですが、総合通販サイトのため、ある程度何にでも利用できるという意味でそのデメリットはうすれます。また、前者については楽天ポイントとして還元されるので1ポイントから利用でき、無駄なく使うことができます。

3については、楽天をよく利用される方にとっては大きなメリットだと思います。還元率の良いカードでも大抵は1%程度の還元ですので、(毎日ではないものの)2%還元されるというのは非常に大きいです。

4については、せっかく2000円分のポイントがつくので、キャンペーンが終わらないうちにもらえるものをもらっておきましょう。無料のカードを作成して2000円分無料で買い物ができるのですから、かなりお徳ではないでしょうか。

5については、実際に持ってみるとわかるのですが、楽天カード会員限定のポイントアッププログラムや、特定の条件下でのポイントバックプログラムなど、お得に買い物ができるキャンペーンがよく行われています。

年会費も無料ですし、とりあえず作っておきたい一枚ではないでしょうか?

入会はこちらから↓

楽天カード
スポンサーサイト

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

人気の節約・貯蓄情報群
ご興味ありませんか?

楽天市場の買い物で、さらに 1%の節約を実現「げん玉」

 

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
欲しいものを我慢してまで節約は無理! でも、お金はためたい・・・。ということで、ちょっとした手間でお得になる情報を探す毎日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。