スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天市場の買い物で、さらに1%お得になる「げん玉」

ご存知のとおり、楽天市場での買い物をすると、通常でも1%の楽天ポイントがもらえ、次の買い物で支払いに充当することができます。

以前の記事で、楽天カードを利用することで楽天ポイントが2~3倍になる方法もご紹介いたしましたが、今回はご紹介するのは、その方法に加えて、さらに購入金額から1%お得に楽天市場で買い物をする方法です。
その方法とは、「げん玉」というポイントサイトを利用することで実現できます。
げん玉を通じて、無料会員登録や、資料請求、商品購入を行うと、げん玉が発行するポイントを得ることができます。
ためたポイントは、PointEcchangeを利用することでEdyや楽手インポイントに交換することができます。(300円から)

げん玉で1%の還元を受ける方法は簡単です。

1. げん玉に入会します。(メールアドレスを登録し、送られてくるメールから簡単に入会できます)
2. げん玉にログインします。
3. 「お買い物で貯める」タブを選択し、左側にある「有名ショップから探す」内の「楽天市場」をクリックします
4. 楽天市場が表示されるので、通常通り買い物を行います

げん玉以外のポイントサイトもありますが、ほとんどのサイトは楽天市場の買い物で通常0.5%の還元をしてくれます。私が知る限り、1%の還元があるのは現在げん玉だけではないでしょうか。
楽天市場をよく利用される方には、利用しないと損だと思います。

こちら(↓)のリンクから入会すると250ポイント(25円相当)もらえます。
普通に入会した場合にはない特典なので、ぜひご利用ください。
もちろん、登録は無料です。

スポンサーサイト

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

人気の節約・貯蓄情報群
ご興味ありませんか?

楽天市場の買い物で、さらに 1%の節約を実現「げん玉」

 

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
欲しいものを我慢してまで節約は無理! でも、お金はためたい・・・。ということで、ちょっとした手間でお得になる情報を探す毎日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。