スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリーマートでの買い物が~10%OFF。Tポイントも貯まるファミマTカード

コンビニは週5で利用しているまめぞーですが、多くの方がコンビニを少なからずご利用されているのではないでしょうか。
今回はファミリーマートを利用されている方、もしくはTポイントを貯めている方にどちらかに該当する方におすすめしたいカード「ファミマTカード」です。

ファミマTカードですが、おすすめするポイントは3つです。

1) ファミリーマートで唯一つかえるクレジットカード(年会費無料)
2) ファミリーマートで対象商品がお得価格で買える(最大10%程度)
3) Tポイントも貯まって、TUTAYAレンタルカードとしてもつかえる

1) ファミリーマートで唯一つかえるクレジットカード(年会費無料)
国内コンビニ大手4社のうち、ファミリーマートは唯一一般のクレジットカードが利用できません。ですが、ファミマTカードのみ利用でき、現金支払い時に比べ0.5%のポイントをゲットすることができます。年会費も無料なので、持っていて損ではないと思います。

2) ファミリーマートで対象商品がお得価格で買える(最大10%程度)
ファミマTカードを持っている会員向けに特定の商品がお買い得価格で提供されます。最大10%安くなるので、ぜひ利用したいところです。
お得になる商品は期間・地域によって異なりますので、こちらをご参照下さい。

3) Tポイントも貯まって、TUTAYAレンタルカードとしてもつかえる
Tポイントについては説明が必要ないと思いますが念のため。TUTAYAで有名なカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が提供するサービスで、複数店舗で利用できるポイントサービスです。ヨドバシカードのように1店舗だけで発行しているポイントサービスは、通常その店舗だけでしか利用できませんが、このTポイントは加盟店がTポイントという共通ポイントサービスを利用することで、利用者は多くの場所でポイントを取得・利用することができるようになります。(加盟店はこちらをご参照ください)

また、Tポイントカードというと、TUTAYAのレンタルに利用するもの、というイメージがありますが、ファミマTカードも、登録をすればレンタルカードとしても利用できるようです。1枚ですませたいという方にも朗報ではないでしょうか。登録方法については、以下のURLを参照ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237313327

Tポイントを貯めているかたもそうでない方も、ファミマTカードをご検討してみてはいかがでしょうか?

なお、こちらのカード、デフォルトでリボ払い設定になっています。リボ払いは分割による金利が発生してしまうので、発行後、全部払い(1回払い)設定に変更することをお勧めします。
スポンサーサイト

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

人気の節約・貯蓄情報群
ご興味ありませんか?

楽天市場の買い物で、さらに 1%の節約を実現「げん玉」

 

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
欲しいものを我慢してまで節約は無理! でも、お金はためたい・・・。ということで、ちょっとした手間でお得になる情報を探す毎日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。