スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

給与振込みで、年間600円分のポイントをゲット

給与振込みでANAマイレージがたまる方法を前回の記事でご紹介しましたが、この方法、ANAマイレージをためていない方には意味がないです。最低交換マイルまで到達せずに有効期限が切れてしまいます。

そんな方に、給与振込みで年間600円分のポイントがもらえる方法をご紹介します。
こちらの方法であれば、少ないポイントから使えるので十分メリットが得られます。
それが、スルガ銀行ネットバンク支店です。

こちらの口座だと、給与振込みがあると、Gポイントと呼ばれるネットポイントが月50ポイント(年間600ポイント)もらえます。その他カード引落し等により1件5ポイントもらえる口座です。
このGポイント495ポイントでアマゾンギフト券500円分と交換できる、500ポイントで現金400円と交換できるなど、小額からでもつかえるので、十分メリットを享受できます。

しかも今なら500ポイント付きで口座開設できるので、ANAマイレージを貯めていない方には、おすすめの口座です。
スポンサーサイト

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

人気の節約・貯蓄情報群
ご興味ありませんか?

楽天市場の買い物で、さらに 1%の節約を実現「げん玉」

 

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
欲しいものを我慢してまで節約は無理! でも、お金はためたい・・・。ということで、ちょっとした手間でお得になる情報を探す毎日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。