スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SBIカードPlus」をさらに5000円お得に入会する方法

前回の記事で、利用の仕方次第ではポイント還元率が非常に高く、しかも今ならキャンペーンで7000円分のポイントがゲットできる「SBIカードPlus」を紹介しました。

ただでさえ、お得なカードをさらに5000円お得に入る方法があったのでご紹介いたします。
その方法は、アフィリエイトサイトで利用できる「セルフバック制度」の利用です。
アフィリエイトといえば自分のWebサイトに広告を載せて、という印象があるかもしれませんが、そんな面倒な作業は必要ありません。
(無料でできる)会員登録し、表示される広告からSBIカードPlusの申し込みをするだけです。(自分のWebページがなくても会員登録可能です)
それだけで、7000円のポイントに加えて5000円分の広告費用がゲットできます。

では、具体的な手順のご紹介です。

1.以下のリンクにアクセスし、「いますぐ無料会員登録」ボタンをクリックしてください。規約の同意をするとメールアドレスの登録が出来るので、ご自身のアドレスを登録ください。

A8.net


2.その後A8.netからメールが送られてくるので、そのメール内にあるURLから会員登録をしてください。

3.会員登録が完了した後、A8.netにログインをすると右上に「セルフバック」というアイコンがあるのでクリックしてください。

4.[お申込セルフバック] - [カード発行] カテゴリにある、 [【SBIカードPlus】カード発行]を探し、「セルフバックを行う」ボタンをクリックします。

5.その後表示されるSBIカードのページでカード登録を行います。

以上ですが、広告料がもらえるまでは時間がかかるので、気長にお待ちください。(A8の登録時に、振込み先にはゆうちょを指定すると振り込み手数料が30円ですむのでお得です。)
また、SBIカードPlusで7000円分のポイントをゲットするには1万円分の買い物が前提なので、カード発行後は買い物もお忘れなく。

さらにメインで利用される方は、ポイント還元率をあげるための追加のサービス申し込みもお忘れなく。

=== 無料のサービス(必ず入ったほうがよいサービス)===
SBI証券
<住信SBIネット銀行>の口座開設
=== 自動車を持っている方は毎年検討された方がよいサービス ===
SBI損保の自動車保険
=== 住宅ローンを検討される方は検討された方がよいサービス ===
住信SBIネット銀行の住宅ローン(フラット35)
=== ウォールストリートジャーナルを読者は検討される方がよいサービス ===
ウォールストリートジャーナルの定期購読(有償会員)

※それぞれ条件が規定されているので、詳しくはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

人気の節約・貯蓄情報群
ご興味ありませんか?

楽天市場の買い物で、さらに 1%の節約を実現「げん玉」

 

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
欲しいものを我慢してまで節約は無理! でも、お金はためたい・・・。ということで、ちょっとした手間でお得になる情報を探す毎日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。